午前中の



ファーストサイン教室(=⌒▽⌒=)




今回も

和気あいあい♪



と~っても楽しい時間を過ごすコトができました☆




今回は3組のママ&ベビちゃんがお越しくださいましたよ。




みんな可愛い~≧(´▽`)≦


110202013.jpg

前髪を切ってお姉ちゃんらしくなったS姫~♪


110202013 (2)

マネッコが上手だから、

さっそく☆サインでお話してくれてたよ♪

すご~い!!



110202013 (3)

お顔がどんどんお姉ちゃんらしくなるね☆Y姫~♪

お座りも上手だし、

きれいな歯が生えてきたって!!

美味しいのサインも時間の問題だね☆





110202013 (6)

最年少のR姫♪

毎回、成長に驚かされちゃう!体中で嬉しいを表現してくれるよ☆

ママの抱っこが大好きだよね~。

そして!ママの気付かぬうちに寝返りが出来てたんだって!

とっておきの時に、ママに見せてあげねくちゃね♪




脳の話から

サインの使い方



そして、

今回も一緒にサインを作っていきましたヨォ~o(〃^▽^〃)o




そして~

みんなで大合唱♪♪




楽しいが伝わって、

ベビちゃん達もゴキゲ~ン




サインは楽しく覚えて

楽しく使って♪



日常の中に取り入れてもらいたい☆




日々の生活を楽しくするためのサイン!!




たくさんのママとベビちゃんに伝えたいな♪♯♪♯





ご参加くださったママさん達~♪

新しいサインが思いついたら教えてくださいねぇ(o^-')b





それでは、次回のサイン教室は



2/16(水)10:30~





さて、今日はこれからベビーマッサージです♪

可愛いベビちゃんと優しいママさんにあってきま~す 幸o(^▽^)o幸







楽しくレッスン♪♪


あなたもファーストサイン&ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ファーストサイン・ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763083466.html

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/10 14時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/914-1903a080
