可愛いベビちゃん&優しいママさんに



1カ月ぶりに会ってきました(=⌒▽⌒=)





ベビちゃんの成長が

たまらなく嬉しい『宝物』




お部屋が暖まるまで

ちょっぴり

からだ遊び♪



おネムzzz  だったベビちゃんも

にっこにこぉ~≧(´▽`)≦



ママの笑顔と優しい声が大好きだよねぇ♪




今回は~


110203005 (3)

R王子♪

お座りが上手になりました☆

いつも穏やかでニッコニコです。


110203005 (2)

K王子♪

大きくなったねぇ~!

おなか回転で欲しいもの目がけてGO~('-^*)/

ベビマの後はスヤスヤ夢の中へ。。。



110203005.jpg

S姫♪

ニッコリ微笑み天使ちゃん。

うつ伏せがと~っても上手になりました!

ネムネムだった始まりも~ベビマの後はゴキゲンさん☆




みんなママのお手てが大好きо(ж>▽<)y ☆




ベビーマッサージで

お肌に心地いい刺激♪

たくさん笑って

たくさん動いて



免疫力もUPだぁ~!!




一緒に笑ったママ



みんなで

ウィルスばいば~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





楽しんで

心にも身体にもエネルギーをたっぷり充電できた時間でした♪





べびちゃん☆ママさん

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




来月も宜しくお願いします♪




次回は

3月3日 『ひな祭り』

です('-^*)/





楽しくレッスン♪♪


あなたもファーストサイン&ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ファーストサイン・ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/10 14時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/917-5d9a7e84
