2月の認定試験を目指しておられるIさん☆




ウチで一緒に

認定試験の申し込みをしました。




いつも一緒に来てくれるR王子!



と~ても可愛い王子さま。




ママが散髪しようとしてると~

ちょっとした手違いが・・・



(@ ̄Д ̄@;)




110203005 (4)
かわいすぎるぅ~!!!!!!!!!!!



前髪がみじかくなっちゃったо(ж>▽<)y ☆




これでも伸びた方らしい。。。www




思わず

『どした~ん!めちゃ可愛くなっとるじゃん!』

と言ってしまいましたが・・・(≧▽≦)





あり!あり!!

私も事故ッた事は何度も。。。





Rちゃん♪

男前だぁ!!!!!!!




と、今日は朝からハンドトリートメントのお勉強会でした。

ベビーマッサージ講師になられたU先生と

養成講座中のIさん&Yさんと~

(後ほどUPします↑)




そ!その時です!!

ここにも前髪パッツンちゃん発見☆

110205006 (5)

A姫♪

斜めになった前髪をそろえようと。。。

どんどん短くなっちゃったんだってぇ~(‐^▽^‐)



カワユイ!!

ありあり☆☆☆



Aちゃん♪

ベッピンだよぉ~!!!!




髪は伸びるからねぇ~って( ´艸`)




キッズちゃん達に

今日も癒されました。



ありがとぉ~≧(´▽`)≦







追伸:3?4年前、お地蔵もバリカンで事故あり。笑

その時のことを思い出しました^^

なんと、右のモミアゲをジョリ。全ダツ!



大爆笑でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

。。(その時の写真がありますが、載せません笑)。。



ちなみに、毎回、美容院で

『内海さ~ん。前髪パッツンにしませんか?絶対に似合うから!』

と勧められる私です。

おでこの半分の長さって・・・講師としてはナシですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)アハっ☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/918-c9abd18a
