ベビーマッサージ講師養成講座には



プチ

ハンドトリートメント講座がオプションであります。



これは、

疲れているママさんに

ハンドマッサージをしてあげましょう!



という気持ちと

「癒すことで癒される」

それを受講生さんに体感してもらうため

(と、私は思ってます♪)




そこで、

受講生さん方の交流会も兼ねて



「お勉強会!」なるものを開催しました≧(´▽`)≦





4名さんが体調不良なのでお休みになったので、

とっても心配なのですが。。。




今回は3名とお姫1名☆

ハンドトリートメントを相モデルで復習('-^*)/



110205006 (6)


円陣組んで、これから頑張るぞぉ~!楽しむぞぉ~!




↑これはハンドトリートメント講習後のすっきりしたお手てです( ´艸`)




可愛いお手てが見えますねぇ~☆

さぁ~誰のお手てでしょう??笑



私の手でないことだけは確か。




ハンドトリートメント講習&交流会&女子会



とっても楽しい時間が過ぎました♪♯




来月も開催しますヨォ~\(^o^)/

またみんなで楽しみながらお勉強していきましょうねぇ☆☆☆




ちなみに来月は



3月5日 10時~です♪



講師の皆さん&セラピストたまごクラスの皆さん

後ほどメールしますねぇ(o^-')b



追伸:↑メールが来なかったら、「あぁ~先生また忘れてる。」

って催促メールください(^人^)





楽しい縁がたくさんで本当に幸せッ♪♪♪

みなさん、いつもありがとぉ~(≧▽≦)





楽しくレッスン♪♪


あなたもファーストサイン&ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ファーストサイン・ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/10 14時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/919-fd83da98
