週に1回会えるベビ&キッズチャン



この縁も

ベビーマサージのお陰です♪




さて、先日は

ベビーマッサージ講師養成講座を受講中の

たまごセラピストさん達



【仮認定試験】でした。



日ごろの練習を見せてもらう日♪

仮免です^^



これを合格すれば!

晴れて路上でデビュ~♯




(≡^∇^≡)




これ、かなり緊張するんですよ!





Tさんも、Mさんも

と~っても良く覚えておられて、安心しました。





さてさて、

2時間、ママがお勉強の間、

ベビ&キッズチャンは

いつも、シッターのKちゃんと一緒に遊んでくれてます。

賢いねぇ~!!



今回は皆で工作をしてたみたいですよ(‐^▽^‐)




110205006 (3)

上手に出来てる!

折り紙で綺麗な絵を描いてくれました♪

A姫とS姫。ここで会ってからお友達同士になりました(*^ー^)ノ





お利口にママのお勉強を待っててくれたあとは

皆で女子会をするのが恒例☆☆☆



このくらいの楽しみがなくっちゃね。

だって、頑張ったも~ん≧(´▽`)≦

↑もちろんママもね♯




今回は

Mさんが持ってきてくださった

「お豆腐のマフィン」をみんなで頂きましたよ♪




110205006 (4)

アタチも欲しかったけど。。。今はお預けだって^^

でも、お姉ちゃんたちと遊べるからゴキゲンでしゅ☆☆☆





いつも素敵な笑顔をありがとぉ~(≧▽≦)





さぁ~Tさん、Mさん

これから実習を楽しんでくださいね!!



きっと、色んな事に気づくはずです(o^-')b

ご報告、お待ちしてま~す♪






さて、今日はこれから福山へ

【初級ヘッドスパセラピスト養成講座】



【ヘッドズパ講師養成講座】←セラピストたまごクラス ヘッド編

行ってきま~すo(^▽^)o






楽しくレッスン♪♪


あなたもファーストサイン&ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ファーストサイン・ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/10 14時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/921-a2b06cea
