昨日は



福山リビングさんで



「初級ヘッドスパセラピスト養成講座」でした(=⌒▽⌒=)




今回は

12名の受講生様がお越しくださいました。




自宅でサロンをなさってる方。

これからサロンを開かれるのが夢の方。

ご家族の為にと癒しを勉強なさってる方。

たくさんの資格とともに、ヘッドを提供されたい方。

お仕事の現場でのスキルUPに。

など、

いろいろなキッカケでご受講を決めてくださいました。



とても熱心に講座を受けてくださり

皆さん 素晴らしい施術!

モデル役の方(全員www)ウトウトなさってましたね (≧▽≦)





出来るだけ楽しく分かりやすく

ヘッドスパのことをお伝えするのが私の仕事ですが。



毎回、反省することもたくさん。(x_x;)




そんな中、

受講生さんからの一言に

とても励まされます。



そして今回は

一緒に写真を撮っていただきましたо(ж>▽<)y ☆ウレシィ~!

>110212001.jpg

お友達同士なんですって♪



右 Kさん

http://ameblo.jp/kanon-nail/page-3.html#main
福山でネイルサロンをなさってるそうです☆

福山へお越しの方。

福山へお住まいの方。



是非、お問い合わせして見られたらいいと思います♪

とっても素敵な女性でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




前回の初級リフレクソロジスト講座をご受講頂いたOさんともお話ができたし☆




福山で、いつも元気をもらいます!

大好きです♪




ご受講頂いた皆様。

貴重な時間をありがとうございましたぁ(*^▽^*)








楽しくレッスン♪♪


あなたもになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール

初級セラピスト(1日講座) ぷちクラス
 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/10 14時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/923-cbf33c90
