ファーストサインセラピストも共に目指しておられるOさん♪
 
サインとは違う、課題、宿題の多さに驚いておられましたが(^_-)
きちんと仕上げて来てくださいます!
実は、これだけでも、かなり大変な事(;^_^A
↑ベビマ受講生さんは今頃頷いておられることでしょう(笑)
 
 
昨日は、実技に入り、手技や効果の大まかなポイントを押さえていきました☆☆☆
ゆっくり、丁寧にいくと1時間半はかかるベビーマッサージ♪
 
 
慣れるまでは、途中で息切れしちゃいそう(≧▼≦)
 
 
 
そんなベビーマッサージ講師を目指すママを
いつも傍で応援してくれてる
Rちゃん♪♪
 
食後のデザート中です(o^o^o)
 
 
とってもお利口に
待っててくれました♪♪♪
 
いつも、ありがとネッ☆
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/926-57fe0b80
