RTA
大変お世話になってる3名の先生方♪
 
 
RTA理事長 K先生
RTA理事 K先生
熊本の母 K先生
(あ!みんなイニシャルKだ☆)
 
 
お誕生日、おめでとうございま~す(o^∀^o)
 
K理事長には、いつも大きな愛で見守って頂いてます♪
私のような一般会員にも、お気遣い下さる、とっても優しい女性♪
 
K理事!私のヘッドスパ大好きパワーをいつも満タンにしてくださる素敵な先生♪
千葉まででも、何処へでも追っかけて行きたくなるのは、先生の満面の笑みが大好きだから☆
 
 
K先生!去年、熊本で初めてお目にかかり、先生の話に釘付け♪
的確なアドレスが嬉しい!講師としても女性としても、そばに居ると安心できます♪
 
昨夜の楽しい一時(´ψψ`)
 
 
先生方とお話してると、モチベーションもUP
 
心の充電できました(o^o^o)
 
先生方!ありがとうございました☆☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/931-5afc8f7d
