昨日は朝から2組さんの



テスト前チェックでした(=⌒▽⌒=)





緊張が伝わってきます。




一緒に来てくれた2歳のS姫♪



ママが実技で奮闘中。

お絵描きをしたり。

ジュースを飲んだり。



とってもお利口にしてくれてました≧(´▽`)≦

ありがとぉ!




そして、

ちょっと飽きたら

私のお膝にちょこんと乗って

ママを一緒にチェ~ック(`・ω・´)ゞ




頼もしくて可愛い講師は

ママに優しい姫講師でした♪♪♪




生徒さんから

『ここ(慈美スクール)に来ると

やっぱり楽しい!テンションあがる~』



といってもらえるのが嬉しいです。






午後からの生徒さんとは

妄想族になって

夢を語る語る!語るぅ~!!




何と楽しいのでしょう(≧▽≦)




テスト前にテンションをあげ過ぎちゃったかしら。。。♪




この認定試験を頑張れば

一緒に活動できる!!!



あんなことも~

こんなことも~



一緒にできるッo(^▽^)o




そんな前向きな妄想って

とっても大切だと思います!





そして、お2人は



「先生~!やっぱりもう一回チェックしてください!」



と言うことで、

来週、補講です(笑




( ´艸`)

気が済むまで

ビシバシ鍛えますよ!!!






【カフェ内海】に来て

気持ちを落ち着かせたいのもある気がしますが。。。(*^▽^*)



ここは

【スクール慈美】なので

みなさんの素敵なところを引き出せるよう!

講師としてお伝えしていきますよ(o^-')b




さぁ~!!

今日はいい天気!




朝は

ベビースキンケア講師養成講座



午後は

ベビーマッサージ講師養成講座



夕方は

サロン




一日楽しんでいきましょヾ(@^▽^@)ノhappy~☆









楽しくレッスン♪♪


あなたもファーストサイン&ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ファーストサイン・ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/17 13時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/934-3d484990
