可愛い瞳で



待っててくれてるR姫♪




なにしてるのぉ~??



≧(´▽`)≦


110216025 (7)

ママの足をクルクルポ~ン♪

してまちゅ☆



( ´艸`)




昨日は

ベビーマッサージ講師養成講座のオプション



初級リフレクソロジスト養成講座でした。




受講中のOさん。

普段はあまりサロンへは行かれないそうですが。。。




気持ちいい~

眠たくなってきたぁ~



おっしゃってましたよ(´∀`)



110216025 (8)

そりゃ~可愛いR姫がセラピストですものね^^




気持ちいいに決まってます♪




ママのアンヨを

ソーセージロールしたり

フィンガーローテーションしたり



英国式リフレクソロジーをマスターしてました(笑





セラピストは心が命!



癒そうとしたって

そう簡単には行きません。




その方のことを思って、

少しでもリラックスしていただけるように

細心の注意と

おもてなしの心をもって、

身体のリズムと心のリズムを通わせる。



そうすることで、

初めて『きもちいい』の言霊が響くのだと思います。





Rちゃん☆

ママのこと大好きだものねo(^▽^)o

その気持ちがママに伝わるから

ママはとっても癒されるんだね♪



一緒に私も癒されました☆





ベビーマッサージを学ぶと

色んな事が見えてきますね~♪

生徒さんはよくおっしゃいます。




大切なことが

いろいろと見えてきますよね(*^▽^*)

そこに気付くことが

セラピストとしての第一歩なのかもしれませんね♪





私もますます精進しなくては~

R姫センセ。

いろいろ教えてくださって、ありがとっv(^-^)v





楽しくレッスン♪♪


あなたもファーストサイン&ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ファーストサイン・ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/17 13時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/935-134d0e82
