ファーストサイン教室 3回目♪



今回も

可愛いベビちゃんが集まってくれました(=⌒▽⌒=)



ベビちゃんとママの笑顔は最高ですね♯




さて、今回のテーマは

『からだ遊び』



と言うことで~




ベビちゃん&ママと

身体をたくさん使うお歌にしました♪




おかあさんといっしょ(NHK)

で歌われてる



おしりふりふりо(ж>▽<)y ☆




みんなでサインを見つけながら

楽しく

おしりを

ふりふりぃ~♪♪♪



今まで覚えたサインもたくさん出てきましたヨォ☆




身体を使うことは

脳の活性化にもつながります。

そして、

脳の前の方を刺激するので

人間としての大切な部分

「人間らしさ」も育まれます。




とはいうものの

頭でっかちになっては楽しくない!



先ずは楽しむことが大切です(*^▽^*)





寒い時期ですからね~

身体を動かして温まる!

そして

心もリフレッシュ~!



そうそう☆

笑うことだって免疫力UPでから

イイこと尽くし~( ´艸`)




私も一緒に免疫力をUPさせてもらいましたo(^▽^)o




今回来てくださったベビちゃん達をご紹介♪


110216025 (11)

2本目の歯が生えました~☆

Y姫。

ズリバイがとっても上手になって、

生きたい所へ猛スピードで行けるようになりました(o^-')b

コードやマウスが大好きです(笑




110216025 (12)

お澄まししてるは~R姫☆

遠くまで乗り物に乗って旅をしたんですって♪

きっと、感性を研ぎ澄まして、

たくさんのコトを吸収したんだろうねぇ(*^o^*)

ママの姿が見えないと、世界の終わりのようなお顔になります(笑

ママラヴの可愛い姫様です♯





110216025 (13)

1歳になりましたぁ(≧▽≦)おめでとぉ~!

最年長のS姫。

3月にはお隣の県にお引越しするんだって(ノ_-。)

私は寂しくて。。。泣きそうだヨォ。。。

元気いっぱいで、いつも笑顔のS姫♪

気づいたら、出来ることがたくさん増えて、こんなに大きくなりました。

「なかなk寝がえりしないんですヨォ~」なんて、

穏やかなベビちゃんだったのが、今では活発ガールです♯




ベビちゃんの成長に会えるのも

お教室での楽しみの一つ☆☆☆




可愛いベビちゃん達が

可愛いお手てでサインを見せてくれるのが

と~っても楽しみですね♪




次回もいっぱい楽しもうねぇ(´∀`)





追伸

ママさんからキレイなチョコをいただきました♪




110216025 (14)

可愛い!!!


もうすぐ
こそまで春が来てますねo(^▽^)o


みてると癒され、食べると癒され!
とっても幸せな気分になれるチョコでした♯

Y姫ママァ♪ありがとうございました。







楽しくレッスン♪♪


あなたもファーストサイン&ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ファーストサイン・ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/24 14~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/938-0c19a6af
