2011.02.18 岡山へ♪
 
今朝はそんなに寒くないですね(^_-)
 
 
ただ…
睡眠不足がちょっと大変です。
 
 
お地蔵は3時間しか寝てないのに駅まで送ってくれました。
 
私が弱音を吐いたらいけないね♪
 
 
心から、尊敬できる人が近くにいてくれるって
とっても幸せな事ですよね☆
 
 
憧れる方に近づこうと、自ら頑張る!
その力が大切なのかな(o^∀^o)
生活に張りがでる!!
 
 
 
人の悪口を言わない。
辛いことを、人のせいにしない。いつも明るく笑顔を忘れない。
約束を守る。(忘れてない限り~笑)
自分に厳しく、周りに柔らかい。
目を見て話す。
声が大きい!
前向き!!
 
 
一つ一つを言い聞かせなくても、
尊敬する方を思い出せば
全てがそこに向かう!
 
 
岡山行きの列車に乗りながら
そんなことを思う私でした♪
 
 
今、たぶん私…
何もないのに
微笑んでます(^ω^)
 
 
さぁ!
今日はセラピストたまごクラス、ヘッドスパ編☆☆☆
楽しんできま~す(o^∀^o)
 
 
外は、気持ちよく朝日が昇ってますよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/939-72eec4fa
