 
今日の講座はこちらから
\(^o^)/
 
 
来週の試験を前に、
Kさんの緊張が伝わってきます!
 
筆記と実技の復習。
 
とっても連絡熱心なKさん♪
ブロッキングはばっちり!
ただ…ひとつ難点がf(^_^;
 
ご主人の勤めて居られる理容室で、男性ばかりで練習。
ヘッドや肩に力がこもってます。
 
優しくね(^ω^)
優しくね♪♪♪
 
 
ママのお勉強中、
お利口にしてくれてた
可愛いセラピスト2人☆☆☆
 
A姫♪
ママと 色違いのコームを買ってもらったんだって♯
とっても嬉しそう^∀^
 
そして
ダッカールが大好きなY姫☆
眠たいのを必死に堪えて
ママを見守ってくれてました♪
 
眠そ~と思ったので、
抱っこすると…。
ものの1分で夢の中ぁ(-_-)zz
 
 
私の腕の肉付きと
ママの声と
ちょっぴりの揺れがよかったみたいです(笑)
 
 
試験の間、
少しママと離れる二人。
きっと大きく成長しますね♪
 
 
寂しくて泣いちゃうのは
ママのほうかもね(//∀//)
 
 
Kさん
落ち着いて行ってらっしゃいませ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/940-c516c729
