午前中
 
リセットスキンケアセラピスト
養成講座中のYさんが
 
ケーススタディと手順チェックを兼ねて、モデルさんと共に来てくれました♪
 
とっても良い感じ~
ちょっとスピードが早かったので
【波のリズム】を再度確認しましたよ(^_-)
 
モデルさん…気持ち良さそうでした♪♪
(眠っておられたしね^∀^)
 
 
サロン後も、美白ぅ~!!
プルリン肌になってお帰りになりました\(^o^)/
 
 
乾燥や花粉で
お肌にダメージの受けやすいこの季節…。
 
キチンとしたスキンケアで乗りきらなくては!
↑自分にも言い聞かせてます(笑)
 
癒されて、綺麗になる!
最高のご褒美ですね(//∀//)
 
 
また来月も、一緒に練習していきましょ~!
 
 
追伸:今日お越しになったモデルさん♪とっても美人さんです!
そして~妹のお友達でした!!
お互いにビックリw(°O°)w
世間って狭いですねぇ☆☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/941-bca54278
