アイレストホームさん



ママのエンジェル キッズくらす~



今回は

ご出産でお休みなさっていたママさんや

キッズチャンたちが遊びに来てくださいましたo(〃^▽^〃)o




『お久しぶりで~す』

の笑顔がとっても素敵です!!




恒例の新聞ビリビリから始まり☆



みんなでキレイにお片づけ♯

キレイになるとどんな気分?

気持ちいいよねぇ~≧(´▽`)≦




ママのお手伝いがなくても

みんなキレイに出来ました♪




そして~

ココからは予定変更!!

( ´艸`)




みんなの大好き

バスごっこ!



ママと一緒にバスに乗るのって

楽しいよねぇ☆☆☆




信号を渡るときのお約束!

それも

お歌いながらダンスしながら覚えたよ~(^∇^)





身体をたくさん使って遊びました♪

(ママさん達~お疲れ様でした^^)



みんなを紹介!


110219010.jpg

ダンスもお歌も とっても上手!S姫です♪

笑顔も最高!!




110219010 (2)

小さいお友達を「よしよし」してくれる

可愛いお手て♪素敵なお姉ちゃんのK姫です☆





110219010 (4)

穏やかなN姫☆

実は心の中で人一倍みんなを大切に思ってる素敵なお姫さま。

(表情豊かだもの~伝わってるよ^^)弟のK王子がだ~いすき♪




110219010 (6)

きゃ~о(ж>▽<)y ☆かわいすぎるぅ~☆

N姫の弟 K王子です!!

キッズクラスに来たくれました♪

生後2ヵ月さん!!!!

抱っこするのはNお姉ちゃんの許可がいりますよ(‐^▽^‐)

だって~大切な弟だもんね~。



お部屋が一気にあったかムード♯





110219010 (3)

ちょっぴりシャイなR姫☆

可愛い笑顔の出る時間が増えました♪

もう少ししたら、お姉ちゃんになります☆

ママのお腹の中に「赤ちゃん!」って教えてくれました。楽しみだねぇ^^




110219010 (5)

私の膝にちょこんと座ってくれるT王子☆

お歌も覚えて、身体遊びがだ~いすき!!

少し合わない間に、たくさんお話しができるようになっててビックリ!




110205006.jpg
ちょっとご紹介♪弟ちゃんです☆

(Nちゃんの弟ちゃんと1日違いのBD♡)





110219010 (9)

活発なK王子~!!

いつもニッコリ笑顔が可愛い☆お手てを使うあそびが大好きです♪

ママのお中には「赤ちゃん☆」追いかけるのが大変かもね☆

これから少しの間会えないけど。。。次に会った時も可愛い笑顔を見せてね♪




110219010 (7)

初参加!最年少☆Yちゃん☆

キッズちゃん達に混ざって大きな声が出てました~!

あっち向いて、こっち向いて。きっと頭の中がグルグルドッカ~ン!だったことでしょう(笑

お疲れ様ぁ~またアソボ♪




体調がすぐれなくてお休みなさったママ&キッズチャン

元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてますねぇ≧(´▽`)≦




次回は

3月17日(木)10:30~11:30




もう春ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お天気すぐれない中

お越しくださったママ&キッズちゃん♪

ありがとうございました~。



そして、

これからご出産なさるママさん♡

あと少し

素敵なマタニティーライフをお楽しみくださいねo(^▽^)o

新しいご家族に会えるのを

私も楽しみにしてま~す♪♪♪




幸せいっぱい キッズクラスでした(o^-')b





楽しくレッスン♪♪


あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/24 14~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/942-0f417e30
