今日は突然のOFFです♪




気持ちいいお天気なので、

朝から

お部屋の大掃除!!



お風呂も

キッチンも

おトイレも



めちゃくちゃキレイにしました☆




きもちいぃ~ヾ(@^▽^@)ノ




塩素のにおいって

あんまり好きではないけど。。。




ピッカピカになったお風呂やキッチンから

ほんのり香るときは



「やったぁ~!」

みたいな爽快な気持ちになれます(笑




110121007 (5)
気分はこんな感じ♡

 シャクナゲです♪




自分の為に

コーヒー豆をひき、美味しいコーヒーとドリップ♪



美味しいチョコをひとかけ♪



そして、こうやってブログを書いてます(*^▽^*)




あと10分くらいしたら

お天気がいいので歩いて橋を2本渡ってお買い物~♪

(キッチン用品と夕飯の買い出しに)




あぁ~至福の時だ≧(´▽`)≦

気持ちいい~♪





110121007 (4)
そして、今はこんな気持ちです♪

ほんのりピンクな感じ☆



なんのこっちゃでしょ( ´艸`)




スイトピーの花言葉は「門出」



きっと、

今日もいいことありそうですo(〃^▽^〃)o





それでは

UVクリーム塗って、お外にでましょ♯♪♯

行ってきま~すo(^▽^)o






そうだ!お花を買おう!!

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/944-b856d9c4
