じゃん!!

110121007 (6)

ロイズ

http://www.e-royce.com/corporate/royce_choco/index.html



お友達セラピストのWちゃんから教えてもらった

ロイズの生チョコ♪

110121007 (7)


お口の中で

と~ろっとトロけます( ̄▽+ ̄*)




バレンタインは過ぎましたが



美味しいものはオススメしたい!




ほのかにお酒の香る

スウィ~ツ




見つけられた方は是非、ご賞味ください(*^▽^*)

(すぐに売り切れてしまうそうですよ!)




Wちゃん☆

ありがとぉ~ヾ(@^▽^@)ノ




広島に居てくれて本当に良かった。。。

いつも支えてくれて、ありがとぉ~♪

これからも一緒に頑張っていこうね!!





えっと。。。Wちゃんへ追伸。

110121007.jpg


美味しかったチーズケーキのレシピが知りたいです(笑



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/945-80c2f002
