広島のママさんが大好きな



ママンペール

http://www.mamanpere.jp/


情報誌が発行されました。




初載は

仲良しセラピストWちゃんこと



H先生と一緒です(‐^▽^‐)




110121007 (2)
小さな冊子ですが、

広島のママさんに愛されてます♪





110121007 (3)
こんな感じで載りました(*^▽^*) P22



ママンペールを見かけたかたは

是非見てみてくださいね☆






そして、この記事を見つけたくださったママさん♪



2年前、ママさん講座にご参加くださり、

私のツタナイ進め方を優しく見守ってくださったYさん♪



大好きなK王子の成長とともに、

メールでエールを送ってくださいました(。>0<。)嬉~!!



110121009.jpg
K王子です!

可愛いでしょぉ(*^o^*)



私のお膝にちょこんと乗ってくれてた頃が懐かしい♪




何度となくYさんやK王子のエールに支えられてきました。



こうして冊子に載ることで、思いもよらないプレゼント!




Kくん!

チュッちゃん。元気だよぉ~(*^▽^*)

大きくなったK君に会える日を楽しみにしてるねぇ♪

Yさん☆

いつも優しい言葉に励まされます。

メールありがとうございました(≧▽≦)

これからも精一杯がんばりますッ!


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/946-4c8954c8
