うふふッ

ベビースキンケア
合格ですッ (●^o^●)


今回も!
私には自信があるわけがなく…

案の定
『笑顔がなかったら落としてました』←実技
って感じの合格(^_^;)


先生
先生から習うことができて本当に楽しかったです
励まし導いてくださってありがとうございます!
先生から教わるのが今回で最後だなんて・・・実感がありません。。。寂しい。。。(._.)


実習を手伝ってくださった ユウコさん&あい☆あいちゃん
ありがとうございましたぁ
完璧に私の方が勉強させていただいてました (*^。^*)
男の子の体って未知の世界で面白かったですね
楽しかったっ

いつも
頑張ってねって応援してくれたお友達たち
ありがとぉ~

毎日
私の勉強の時間を楽しい時間に替えてくれて
褒めてくれて
一緒に喜んでくれて
思いっきり お祝いをしてくれた西さん(^-^)
世界で一番最初に伝えられて良かった
ありがとぉ~!!!!!!!!!



わぁぁぁぁぁいヽ(^o^)丿 受かったよぉ ~
これからが大切!頑張りますよぉ


私の周りのみなさま

応援してくださって ありがとぉございましたッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/95-1cb4912d
