今月も楽しみましたぁo(〃^▽^〃)o




つぼみカフェさんでの

ベビーマッサージ教室!!


011022116 (4)

今回は8組のベビ&ママさんが集まってくださいました≧(´▽`)≦



みんな体調崩されることなく

元気いっぱ~い♪




お歌を歌いながら

可愛いベビちゃんをマッサージ☆

ママの自然と笑顔になれます(^∇^)




今回は、人数が多かったからかな?

ベビちゃんみんなテンション高め!!笑!!



あっちで泣き~

こっちで泣き~



大合唱でしたが。

ママがお歌を歌い始めると



ぴたっ!



一瞬泣きやんで

じ~っと歌声を楽しんでくれてました(´∀`)




可愛いねぇ~♪

そして、

やっぱりママには敵わない!!



ママの声って、みんな大好きなんだねぇ♡





お越しくださったベビちゃん達です♪

011022116 (13)
T姫☆

寝返りができるようになりました♪

最近、ネンネ時はママぢゃないとイヤになってきたんですって^^

穏やかなお姫様です。




011022116 (3)

M姫☆

お座りから後ろに向かって進むことを覚えました♪

なかなか前に進めないけど、その仕草がまた、かわいいですよねぇ^^



011022116 (12)
A姫☆

下の歯が生えてきたんですって♪写真にもキレイな歯がうつってるぅ~。

ベビーマッサージ大好きみたいです。終始気持ちよさそうにしてくれてました^^




011022116 (14)
M姫☆

お座りが出来るようになりました♪

私の抱っこでネンネ中、白衣のボタンでホッペに刻印をつけてしまいました(→o←)ゞ

ごめんね。

(帰る頃にはすっかり消えた!さすがベビちゃんの肌!)





011022116 (15)
N王子☆

ベビマの後は必ずネンネしてくれます♪気持ちよさそぉ~。

後追いが始まったそうです♪(ママLOVE)

離乳食もいっぱい食べて、かっこよかったヨォ!





011022116 (10)
Y姫☆

おちょぼ口になってるね^^

ベビマのあと、ママの腕の中でスヤスヤ~♪気もし良さそぉ☆

パパの選んでくれたオモチャ携帯より、マウスが好きです!w

↑パパには内緒。。。





011022116 (9)
M姫☆

寝返りの達人になりました!

ころころ転がりながら、いろんなところに旅をするんですって♪

行きたいことろに行けるね^^





011022116 (11)
H王子☆

今回、一番頑張ってくれました!

大人数が初めてでビックリしちゃったのかな?ごめんね(@_@)

それでもネンネの後は、ご機嫌♪カンフーの強さが伝わったよ☆アリガト☆





賑やかで

微笑ましいベビマの後は




お待たせランチタイム~♪



私は今回


011022116 (7)

春キャベツのガーリックパスタ

o(〃^▽^〃)os



美味しかったぁ~キャベツが甘くて春を感じましたよ♪





011022116 (8)

アイスとケーキのデザート

甘いひと時♡



幸せだぁ~(‐^▽^‐)




お食事してると

気持ちも晴れ晴れ~♪



春の陽気のように

お部屋の中

もあったかムードになりました。





ご参加いただいた

ベビちゃん&ママさん



ありがとうございました(*^▽^*)




そして、

いつも助けてくださる

つぼみカフェのスタッフ様。

ありがとうございます(*^ー^)ノ




来月も宜しくお願いいたします!!!





来月

3月24日(木)11:00~

皆さまのご参加お待ちしてます♪








楽しくレッスン♪♪
あなたも ベビーマッサージ セラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html
3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/25 14~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/951-cdb3ef21
