今日は2年に一回の



RTA局長の巡回セミナーでした。



確か。。。

前回は訳も分からず参加し、、、



広島からたった一人で参戦した大阪会場でした(-_☆)

うん。。。。

一人は慣れてたので、寂しさはあまり感じてなかった気がします笑





今回は

九州地区でお世話になっている

たくさんの先生方がおられるなかでのセミナーでした。




これからのRTAのこと。

おうちで試験が受けられるようになること。

新しくなるヘッドスパのこと。

↑↑

これスゴイですよ!!!

4/1から受講生さん受付開始です!!!

それまで待っててね♪




たくさん勉強になりました(‐^▽^‐)






そして。

私はたくさんの先生から助けていただいてるんだって、

心から思いました。




先生方が居てくれるから

今の私が、こうして生活できている。

先生方が励ましてくださるから

元気を分けてくださるから、

安心して、仕事ができる。




改めて思いました。




(ここではあえてお名前は出しません。)




理事長。

理事。

事務局長。

九州地区の先生方。

同じ広島の先生方。



そして、

RTA局長。



ありがとうございました。





モルディブは残念ですが。

ホノルルに向けて体力を蓄えておきます♪




先生方。

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/952-87f835d7
