2011.02.28
父に癌が宣告され、

数日が過ぎました。




父は

とても強く優しい人です。



気丈にふるまっていますが、

その笑顔からは不安も覗いています。





カンティーナは

ジージの癌を笑いで飛ばそうとしてくれます。



とても優しい子です。



入院すると聞き

ジージの前で大泣きができる

そんな素直な子です。





わたしは

何も出来ませんが。



モルディブ行きをやめ、

少しでも父のそばに居ようと決めました♪





内海家は

とても強い家族です♪



そして

とても仲良しです♪





だから大丈夫(*^▽^*)




泣いてなんていられません。



父が元気になって退院したら

父と母2人に旅行をプレゼントしようと

妹たちと話し合ってます♪




ど~んと海外旅行を~ヾ(@^▽^@)ノ





そして、

3人でビデオカメラも買う予定です♪




両親の笑顔を残すため

家族の笑顔を残すため





内海家は近所でも有名なくらい

大笑いのできる家族だもの!!

(留守にすると必ず分かる)






だ~れも

お嫁に行ってない3姉妹は



カンティーナは




癌と戦うジージと

それを支えるバーバ



周りでタックルを組んで見守ってます!!






お父さん。

笑ってるから大丈夫だよ!

笑ってたら、癌って小さくなるんだって☆



だから

明日もいっぱい笑おうね♪






よしこ&かんち





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/954-c3dd7917
