先月は

初級セラピスト養成講座のラッシュでした♪



その中の一つ



リビングカルチャーセンターさん

いつも

いつも

お世話になっております(‐^▽^‐)




2月26日

初級ヘッドスパセラピスト養成講座!



10名の受講生さまへ

ヘッドスパの気持ちよさを伝えてきました♪



身体に関すること、

御自身やご家族へのプレゼント

お仕事に関して。

などなど、

ご受講の動機はそれぞれ!




土曜日開催と言うこともあって、

お仕事の合間にお越しいただいたようです♪




みなさんから

「ただ、頭をモミモミするだけぢゃないんですね~」



「頭皮が分からない!あら?あれ~?ないよぉ~?」



「先生(私)の指って、吸盤が付いてるの?

タコの足のように頭皮にくっついてる!」



「きもちいぃ~♪ねむた~いzzz」



などなど( ´艸`)



和気あいあい楽しい楽しい時間でした。

皆さんの御感想がとてもダイレクトに伝わって来ました♪



「むずかしい~!」

と言うお声もたくさんいただきました。



が。

ヘッドは 【気持ち!】



受けてくださる方に

手から優しい気持ちが伝わればいい☆



私はそんな風に思ってます♪




力は抜いて

【気持ちは、しっかり込めて~】(*^▽^*)




御家族の方や

お仕事場で

是非、楽しんで頂けると幸いです!




みなさん。

楽しい時間をありがとうございました♪







楽しくレッスン♪♪
あなたも ベビーマッサージ セラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

3・4月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/957-a7de1299
