広島カルチャーセンター さんで

ベビーマッサージ教室が開講o(〃^▽^〃)o




と~っても可愛いベビちゃんが集まってくれましたよ♪



110303011 (2)

4組様がお越しくださいました(^∇^)



みんな可愛い♪



K王子☆5ヶ月

ママのお手てが大好きみたい!

ベビーマッサージも本当に気持ちよさそう。




W姫☆2ヵ月

初めての場所なのに、あまり動じることなく

おめめをしっかりあけて、

ママを見つめてる姿がたまらなく可愛い!




M姫☆7か月

動きたいけど、気持ちいい♪

その狭間だね~^^

了解!楽しくベビマしていこうね!




K姫☆

いつもお勉強熱心!

いつも場を和ませてくれる癒しの天才♪

ありがとう(´∀`)


110303011 (3)


え。。。

前髪を自分で切っておかしくなってる講師が嬉しそうに映ってますが・・・(^_^;)

笑ってやってください。





ベビーマッサージって、

本当に幸せになれます。




ベビちゃんの可愛い泣き声も

ママの優しい眼差しも

ちょっぴりうらやましく思える親子の世界も




笑顔いっぱいなベビーマッサージ♪




今回はアンヨを中心に

マッサージしていきました♯




チョッピリ雨が降って寒い3月初日でしたが、

温かい愛情とお手てで

ホカホカになりました。




また来月も宜しくお願いします!



愛をたくさん連れてきてくださって

ありがとうございました(*^▽^*)




「愛が集う☆愛を連れてきてくださる☆愛くるしい」

ベビーマッサージ教室♪




【愛来るベビマ】

来月は



4月5日11時~12時



広島サティー4階

広島カルチャーセンター です♪

http://www.culture.gr.jp/hirosima/




楽しくレッスン♪♪
あなたも ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージセラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/23 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/960-d4398b0c
