大好きベビーマッサージ教室




3月3日 ひな祭り♪

アイレストホームさんで

お雛様と御内裏様と一緒にベビーマッサージ~o(〃^▽^〃)o




春ですねぇ。

ですが、この日は粉雪が舞ってました❅
(こな~ゆき~ねぇ~♪エミ?エリ?ミオロメ?エミリオメ?ロメン?わからんくなった(TωT))


でも、アイレストホーム部屋の中は

ヌクヌク~(*^▽^*)

あったかムードいっぱいです♯



ベビーマッサージ中の

可愛い裸んぼを撮りたいのですが、

いつも忘れて、終了後のまったりタイムを激写させていただいております♪


110303011 (14)
うぅぅぅ。。。眠たいのぉ。。。

今まさに、夢と現実を行き来してるね♪

Yひめ☆(6ヶ月)



110303011 (13)
眠いし。。。お腹もすいたヨォ。。。

穏やかにグスンっ♪( ´艸`)

Eひめ☆(11か月)




110303011 (10)
まったりです。。。ぼく動きたくないです。

ベビマ大好きです。(*^o^*)

Rおうじ☆(8か月)




110303011 (16)
ほっぺがピンクぅ~♪気持ちいいベビマになれてきたよ!

だけど、動きたくもなってきたのぉ(≧▽≦)

Sひめ☆(6ヶ月)




110303011 (17)
きもちよかったぁ☆

ママがいっぱい抱っこしてくれるから安心だったね♪

Kおうじ(3カ月)


110303011 (12)
ベビマ大好きな私たち!ぼくたち!!

お姉ちゃんのE姫も、赤ちゃんの時にベビマを受けに来てくれてました(´∀`)

今回は大きくなったね♪

Kおうじ☆(5ヶ月)



110303011 (11)
弟を抱っこしてます!

あ?これはベビマ人形だったΣ(・ω・ノ)ノ!

キッズクラスに遊びに来てくれてるMひめ☆




110303011 (15)
抱っこ大好き!
お姉ちゃんのしてくれる可愛いお手てのベビマも大好き!!

Hおうじ☆(3カ月)




あっという間に時間の過ぎるベビーマッサージ♪

今回は

 

『お久しぶりですぅ~!!!』の笑顔が行きかってました!



数か月ぶりに会う方と

なんと

偶然にもママ同士が高校時代の同級生で

十数年ぶりに再会をなさったり(#⌒∇⌒#)




こんな再会の仕方って

素敵ですねぇ♪



私の同級生達は今頃何してるかなぁ(‐^▽^‐)




御参加してくださった皆様

優しい笑顔、ありがとうございました♪





次回のエンジェルズは



4月7日 10:30~



皆さんにも、幸せの再会がありますように(*^▽^*)









楽しくレッスン♪♪
あなたも ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージセラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/23 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/962-32505a4e
