2011.03.06 出張ベビマ♪
久しぶりに

出張でベビーマッサージ教室へ行ってきました(‐^▽^‐)




南区のちょっぴり山の上



ということで、

ママチャリでは行けず。。。(x_x;)タクシーで!




は~い(*^ー^)ノって停めたタクシーの運転手さんはお爺ちゃん。

そんなこともあろうかと、地図もプリントアウトしてました!




が(・・;)



地図を渡せど、首をかしげる。。。



「大丈夫!一発で着くけんね!これがあれば大丈夫!」と

無線で行き先を確認(笑




話すと長くなるので、結末だけ話しますと。




えぇ~思いっきり迷って

地元の方数名に伺いながら到着したのでした(≧▽≦)




お爺ちゃんドライバーさん!

good luck (o^-')b




そんなこんなで

20分で着くはずの場所へ、40分かけてようやくたどり着いたのでした。





そこで待っててくれたのは
110306013 (3)
Mひめ♪(2ヵ月)



泣き声も可愛い、柔らかい赤ちゃん♪



初のベビーマッサージ!



裸んぼになるMひめo(^-^)o

小さくて、可愛い身体が待ってます。



ママの温かい手♡



ベビーマッサージの間、ママの笑顔から幸せが溢れてる~




初めてなので、

ゆっくりペースでアンヨ中心にやっていきました。



眠りが浅いからお胸と

うつ伏せする機会が少ないようなので、チョッピリうつ伏せもね♪




終わったころには

まったりM姫。

ママも、驚いておられました。
110306013 (5)




今度はママのトリートメントもさせてくださいね☆





追伸

110306013 (6)
お宅の近くにお寺☆

私の大好きなお地蔵さまがおられました。



次に伺うときは、早めにウチを出て、お参りしましょッ(´∀`)





楽しくレッスン♪♪
あなたも ベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージセラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/23 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/965-41163e66
