スクール慈美にて♪




報告会&交流会をしました(=⌒▽⌒=)

110306013 (10)
きらきらセラピスト 6名

セラピストたまご 5名

ベビ&キッズ 8名



賑やかでしたヨォ~о(ж>▽<)y ☆




そして、

とっても楽しく時間が過ぎました♪




今月、試験を控えているセラピストたまごさん

今月、合格なさった新セラピストさん



只今、きらきら輝いているセラピストさん



みなさん

モチベーションも上がったと思います♪



【始めまして~】なはずだけど、

ハジメマシテな感じがしなし。



生徒さん達、そんな嬉しい言葉をお話ししてくださいました。




みんなで広めて

一緒に成長していきましょう♪





ここには

きらきら輝く笑顔がありました♪




次はいつにしようかな~♪



今回お休みだった先生方

これからセラピストを目指すキラキラセラピストたまごさん



次回は

この「和」【輪】『^ワ^』に入って一緒に楽しみましょうo(^▽^)o






セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/967-92053824
