昨日は



39度近い発熱だった私。



今日は

ふっか~つ!!!





(*゜▽゜ノノ゛☆




関係ないですが、

カンティーナ語が面白い!






熱が出ている私に

 「ママ。。。暑苦しいでしょ(ノ_・。)」

熱が出て、熱くて苦しいでしょぉ~。

と言いたかったらしい。




「ママ~カンチにカカオかけんでね」

ふりかけ

カカオ→オカカ





「ママってさぁ~。何トン?」

(  ゚ ▽ ゚ ;)




「●●ちゃんが、ママのコト可愛いって言よったんよぉ

可愛いの意味を知らんのんカネ?(`∀´)」

。。。。Σ(~∀~||;)





「ママ~どっちが?って引き算?足し算??えぇ?九九ぅ???」





「ママ!バーバがカンチは口から生まれた言いよったんヨぉ~

ママの口から オエぇ~って出てきたん?」






:::::





数えきれない名言集。

(*^.^*)





起きてから寝るまでしゃべり続け。

お弁当も、お友達と喋り過ぎて食べられず残して帰る(-"-;A





私ではなく

私の妹(モンチャン)にそっくりなカンティーナでした。






今朝も大声で

「ただいまぁ~。あ!間違えた!!(一人爆笑)」と言いながら登校しました。







カンティーナ

うちの天使です

(´∀`)




110111003 (2)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/969-39bc7fae
