今月も新しくセラピストが誕生です!!




広島から2名

ベビーマッサージ講師



F先生

とっても穏やかで可愛い先生です。

年上とは思えない(‐^▽^‐)



I先生

元気いっぱい笑顔の可愛い先生。

若くてもしっかり者です('-^*)/





岡山から1名

ヘッドスパセラピスト



T先生

気さくで楽しい♪

実はとっても緊張し~( ´艸`)

これまた可愛い先生です。





おめでとうございます≧(´▽`)≦




試験官の先生方からも

特に注意点はありません。

とっても良かったです。



と、おほめの言葉を頂戴してます♪




さすが!!!

皆さんのオリジナリティーも出てたって☆

よかったよかった!




どうやら、

私のテスト前チェックの方が緊張したらしいです。



・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)あら?



ま。

まぁ・・・そうですよ!




私も真剣です。

テスト前チェックでしっかりしておかないと

皆さんの合否が!

将来がかかってるのですから!!!




T先生は



『ヘッドの実技試験中。

先生から聞いたやり方と、周りの人が違って。。。

だけど、先生の言葉を信じてやり遂げて良かった!』

と言ってくださいました。



それは、それは

不安だったでしょう( p_q)



でも、大丈夫!!




みなさん合格です(≧▽≦)




これからも前進!!

受かってからが本当の楽しみの始まりです♪



一緒に上を向いて進んでいきましょう(≡^∇^≡)





私のとこには、これが届きました。

110306013.jpg


セラピスト検定3級です(o^-')b



楽しくレッスン♪♪
あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/23 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/






Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/970-ef4ac9eb
