携帯からも、ネットからも募金はできます♪

1円でも、100円でも金額の大きさじゃない。



ないか出来ることからしてみるのもいいかも^^







ある方のブログからリンクさせていただきました。

ご参考まで






ケータイ募金サービス

★NTT Docomo

iMenuから「お知らせ」→「企業情報」→「社会に対する責任」→「被災地支援チャリティサイト」




★au

アクセスはEZボタン→トップペニューまたはau one トップ→災害用伝言板→被災地支援義援金サイト



auの携帯電話向けサイト「被災地支援 義援金サイト」を開設 募集期間は4月11日午後0時まで。
携帯の壁紙や待ち受けを購入することで義援金として寄付できる。



★ソフトバンク

「Yahoo!ケータイ」→「お知らせにいく」→「「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」



3月16日からは、電話をかけると募金できる「ソフトバンクチャリティダイヤル」を開始

募金すると「白戸家のお父さんデジタルコンテンツ」がもらえる。「ソフトバンクチャリティダイヤル」も提供する。










【避難所にいる母乳育児中のママさんへ】

《災害時の母乳育児相談~よく聞かれる質問FAQ》




参考になさってください→こちらから





私はYahoo!基金で募金をしました。

日本赤十字社さんは、まだ混乱中なのでしょう。詳細ページが見られません。

窓口ができるまで、出来える準備をしておこうと思ってます♪






今夜こうしてブログが書けることを感謝します。

今日も家族、愛する人と話し笑えたことを感謝します。



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/976-428da48d
