午前中はガイダンスでした♪




温かな日差しのなか



中区吉島の慈美スクール まで

可愛い王子様 Hくんと一緒にお越しくださいました。




Mさん!

と~ってもスタイルよくて、美人さん(^∇^)

モデルさんではなかろうか? あぁ~聞けばよかった・・・。



そんなDさんは

ご自身の子育てのなかから皆さんに幸せを伝えたい!と思われたそうです☆

素敵ですね♪




ママさん達が

笑顔で「買い物ついでにちょっと寄ってみよっ♪」なんて

気軽に着てくださる場所を作りたいと



瞳をキラキラ輝かせながらお話ししてくださいました!





おぉぉぉ~!まさに☆

私と一緒ぉ~о(ж>▽<)y ☆




これは必ずや成功させていきましょう!!!





ということで、

妄想族ファミリーの仲間入りです。笑




(私の生徒さんは皆さん妄想族)





想像できることは実現できること!

なのですから(o^-')b





どの資格から取ろうか。。。と、迷われましたが、

4月スタートの

「リセットヘッドスパの3点コース」はご予約いただき、




ひとまず

ベビーマッサージセラピストを目指されます!




お兄ちゃんのS王子☆一緒に遊んだH王子

ママを一緒に応援しようね(*^o^*)




Dさん♪

これから末永~く宜しくお願いしま~す。




美味しいクリームもみじ

ご馳走様でした( ´艸`)幸♡





RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf


あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/23 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/978-edbf5eec
