午後からは



ヘッドスパ養成講座中受講中のKさんと

ヘッドスパの練習!



力の入り方って

皆さんそれぞれ違うから

伝えるのがとっても難しい(>_<)



なので、

私の頭でやってもらったり

受講生さんの頭を突然使ったり(笑




そして、ヘッドスパ養成講座を受けてくださる方には

私のsalonで実際に施術させてもらうようにしてます♪





Kさん。ぐっすり眠っておられて、記憶にないらしい(笑





Kさんとの時間が終わり。。。

続いてお越しくださったのは



リセットスキンケア養成講座を受講中のYさん♪



(あぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

リフレクソロジーのチェック日も作らんとイケンかった!

またスケジュールメールするね☆)





気を取り直して・・・笑




Yさん。一つ一つの工程をとても丁寧にしてくれます。

でも、緊張してるのが分かる!



手に、身体に、

力が入ってカッチカチ!!



リラックスして~♪

深呼吸してみよう(^ε^)




身体に波のリズムをしみ込ませてみようp(^-^)q




言うのは簡単だけど、

当人は真剣だから難しかったりするんですよね☆

特に、講師が見てるとこでは(笑





そんなママの足元で

ベビー&キッズが まったりしてました。

110316010 (2)


お昼で帰ってきたカンティーナ&いつも穏やかA姫




隣にお部屋があるのに、

2人ともママの見えるところがいいらしい(≧▽≦)




2時間。

この二人は各々大人しく待っててくれました。

ありがとぉ~(^人^)




慈美スクールに来てくださる皆さん

これから春休みに入るので、

無愛想なカンティーナとハチ合わせが多くなると思います。



本当に無愛想なのですが、(猛烈シャイボーイなんです)

赤ちゃんは大好きで、

危害は与えませんので、ご安心ください(T▽T;)





セラピスト!

こうやって子供が居ても働けるって最高ヂャね!



子供の声や姿があると安心だしね♪







RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf


あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/23 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/981-13542a22
