16日♪




粉雪降る中の

ファーストサイン教室でした≧(´▽`)≦



2週間に一度会える可愛い笑顔ちゃん。



ファーストサインは最終回




これまでのサインのおさらいと

新しお歌を歌って



楽しい時間になりました≧(´▽`)≦




一緒にサインを作ったり

練習したり~♪



日常でどうやってサインを使えるか

どうやってサインを楽しむか



そんなことをお伝えしてきたファーストサイン教室☆




可愛いベビちゃん達の仕草に

幸せいっぱいになりますо(ж>▽<)y ☆

110316010 (6)


みなさんベビマも一緒に楽しんでくださってます♪

今回はママと一緒に

はい!ポ~ズ☆☆☆



お疲れ様でしたo(^▽^)o



ファーストサイン教室!全5回ご参加

ありがとうございました♪




これからも日々を楽しく過ごしてくださいね~






サインは楽しい毎日

楽しいコミュニケーションの中ら生まれます♪



どんどん新しいサインを作って

オーバーリアクションで(笑)



ベビちゃんと、たくさんお手てでお話できますね(o^-')b




(私はそのお手伝いをチョッピリしただけ^^)





さてさて

どんどん大きくなるベビちゃん達をご紹介♪


110316010 (4)

Rひめ!

ネンネしてたのに、タッチするのが大好きになっちゃいました☆

うつ伏せだって大好き!
110316010 (5)


Yひめ!

ますますズリバイが高速に!

つかまり立ちがしたくて、あらゆるところに手を伸ばしてくれてます♪

おでこ、コッツツンしちゃったんだって・・・痛かったねぇ(。>0<。) 



110316010 (3)


Sひめ!

ヨチヨチ~!とっても上手に歩けるようになりました♪

どんなことろだって行けちゃいます。

1歳になったとたん、サインが出始め~

ついに先日『イタイ』 のサインでお知らせしてくれたんですって( ̄▽+ ̄*)




ベビちゃん達はママの仕草をちゃんと見てくれてるんです♪



なかなかサインが出なくても・・・



いまだ!!!

って時に披露してくれますо(ж>▽<)y ☆




ママたち☆

それまで、焦らず の~んびり待っててあげてくださいね。



1歳2ヵ月くらいから

急にたくさんのサインでお話ししてくれますよ♪





成長っていいなぁ( ´艸`)





さて、

Y姫はお隣の県へお引越しです(ノ_-。)

春は出逢いの季節でもありますが、、、

お別れの季節でもある。



ベビマの時から会って以来

とっても可愛い仕草に癒されてきました。



本当に、ありがとうございました。



Y姫~

そしY姫ママ~!

落ち着かれたら遊びに行きますね♪


【ヘッドスパ】施術しにいきますから~待っててくださいねぇ(*^ー^)ノ





隣の県なんて、近い近~い♪

普通に通勤圏内(さっo^-')b









そして、今日もこれからお隣の県へ講座へ行ってきま~す♪

(リセットスキンケア養成講座デス!w)







RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf


あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/23 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/982-aabc8590
