2011.03.18 あらっ(;^_^A
駅までタクシーで
ギリギリ間に合いました
岡山行きぃ(;^_^A
 
 
寝坊したのは…お地蔵さま~
 
昨夜
『バスでいくからいいよ』
と電話で言ったのに(笑)
 
 
【いや!絶対起きるけん!バス代だってチリツモなんぢゃけ~送る!】
なんて言ってくれました。
 
が…気持ちよく寝坊(笑)
本人もゴルフに間に合うことやら(^_^;)
頑張れ!おじいちゃん!!
 
 
 
気持ちだけで
充分、あったかで有難いですね♪
 
今日は晴天です^∀^
どんないい事があるかな?
 
いってきまぁ~す☆☆☆
 
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/983-47192421
