あぁ~゜。(p>∧<q)。゜゜
薬が切れたぁ!

車内で一人くしゃみオンパレード中です(><)

花粉で目尻はガザガザですが、
そんな中でもスゴイ発見!

な!なんと!!
気付けは今年はアトピーが出てない(。≧∇≦。)



これは【リセットスキンケア】のおかげです。

【こすらないケア】
ただそれだけで、トラブル解消です。

今日の養成講座では、
【リセットスキンケアとは】をお伝えして来ました。

☆お肌の構造わ役目
☆皮脂膜の役割
☆角質層の大切さ
☆ターンオーバーのしくみ

細胞レベルでお肌の話をします!

Tさん^∀^
はじめは
『なんとなく~聞いたことがあるような…。』
と、おっしゃってましたが、


何度も私が連呼する
【角質層の保全】
【キチンとしたターンオーバー】が、染み着いたのか

レッスン後
『今夜から泡洗顔だぁ!』
『よ~し!リセットするぞぉ!キレイになるぞぉヽ(´▽`)/』
と、やる気満々♪

帰りの車では『角質層がぁ~』とご本人の口から発せられてました(^-^)v


次回はセラピストとしての手技をお伝えします♪
【角質層の保全】これがしっかり分かって
【おもてなしの心】これがしっかり心に持てていれば

手技もス~ッと馴染んでいくはず^ー^)人(^ー^
来週も楽しみましょうね♪♪♪


A姫とY姫が
大好きなキャサリン(頭人形)を
カカに貸してくれますように(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/984-fe00c2b0
