初級リフレクソロジスト養成講座!!




先日



ベビーマッサージ教室にお越しくださってるYさんが

慈美スクール

仲良しのお姉さまとご一緒にお越しくださいました(‐^▽^‐)





Yさんとは2度目にお会いするのですが、

実は数ヶ月前

お問い合わせのメールをいただいたのがきっかけで

仲良くさせていただいてました♪



そんなYさんのお姉さまとは始めまして~

ですが

会ってすぐからお話しが弾んで♪弾んで♪




始めましてではないみたい≧(´▽`)≦



講座を始める前から

いろんなお話をさせていただきました☆



たくさんの繋がりがあってビックリ!

(実は、お姉さまが学生時代の担任先生が、

今、カンティーナの通ってるS小学校の学校長!)



さて、

初級リフレクソロジスト養成講座中も

笑いが絶えません。



リフレクソロジーの効果の一つ

『○○が減り・・・』

というところがあります^^




さぁ~なんでしょう(*^▽^*)




Yさんとお姉さま。




『なんだろ?何だと思う?』

から

『何が減ると嬉しい?何を減らしたい?』

になり



お2人から

導き出された答えは



【脂肪ぉ~!!!о(ж>▽<)y ☆】


笑o(^▽^)o笑 確かにぃ~!!!





実技中も

「くすぐったい~!キャっ!!」

仲良し姉妹(´∀`)



3人でどれだけ笑ったでしょう♪

と~っても楽しい時間でした!


110320002.jpg

「遠目に写してくださいねぇ~!」の通り、若干遠目デス( ´艸`)




プチ☆リフレクソロジスト誕生です!!

おめでとうございます(*^▽^*)




ぜひ母様へ

トリートメントなさって差し上げてくださいね♪



お2人からのリフレクソロジーは愛情いっぱいで

喜んでいただけること間違いないと思います≧(´▽`)≦





あっという間の4時間☆

ありがとうございました!!!





来月もたくさん会えますね☆

宜しくお願いします♪♪ (b^-゜)嬉





追伸:持光寺 !早く行ってみたいです☆★☆

お地蔵さま最高ですね♪







あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/988-e96176e2
