ベビーマッサージ講師養成講座で

九州へ~♪




道のあるところなら

何処でも飛んでいきます^^




今日は九州~(≡^∇^≡)




近い近い!





行橋市にお住まいのTさんとお会いしました♪




2児のママとは思えないほど

とっても可愛らしい女性です≧(´▽`)≦




元保母さんなので、

お話しのされかたも

とってもニコやかで素敵!



始めましてとは思えないほど

会ってすぐに打ち解け、

1時間後には



『実は・・・わたし。

誰にも言ってないんですけど。。。』

なんて

お互いの暴露話まで始めてしまいました(笑





もちろん

ベビーマッサージの講師養成講座も進みましたよ!

(ミッチリ4時間)




Tさんは

『楽しい♪ホントに楽しい♪

早くお仕事として楽しみた~い♪』と

講座中も連呼してくださいました。



そう言っていただけると

伝えてる私も本当に幸せ≧(´▽`)≦




もっと、も~っと

たくさんお話ししたかったのですが、

あっという間に時間が過ぎてしましました。




こういう出会いって

講師としての宝ですね♪

♡嬉♡




明後日もTさんとレッスンです( ´艸`)




九州なんて

近い近い!!!笑




Tさんは課題や練習で大変でしょうが。。。

私は楽しみで仕方ないのでした(^人^)





Tさん☆

これからも宜しくお願いします♪



そして、

お互い車でぴょ~っと行き来しましょうね(^ε^)♪

(頑張って早く車買います!!笑)






広島に帰ってから

ちょっと寄り道 駅福&八丁堀♪(お財布を見に~)



実家へ帰ると

「お姉ちゃん!駅店と八丁堀におったでしょ~」と妹



どうやら、私を見かけた店員が

妹へメールしたらしい(ノ´▽`)ノ

10年以上販売員をしてたら

何処へ居ても見つかってしまう姉です。




そのあとは

家族でスーパー銭湯へGO!



素敵な祭日でしたo(^▽^)o




明日も

今日くらい

素敵な一日になりますように~☆☆☆




そして、

皆さんにとっても素敵な一日でありますように≧(´▽`)≦





あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/993-2e225065
