リセットヘッドケア



泡洗髪を初めて

ちょうど1週間が経ちました。




これ

始める前↓↓

110318005 (4)


えぇ(。>0<。)



私こんなに薄かったんんだ。。。



白髪もあるので、

最近、妹に

「お姉ちゃん。そろそろあきらめて白髪染めしんさい」

と言われ。゚(T^T)゚。



凹んでしまった1週間前です。




リセットヘッドケア本に書いてある通りの1週間



☆この泡、ぜったい頭皮についてないぞ。

(泡がうまく作れない)

☆しっかり洗えてるか不安でいっぱい。

☆かゆい!かゆい!!かゆ~い!!

(金田一耕介を思い出す)



♡なんだか毛先のまとまりがいいぞ

♡前髪が前髪の位置にある!

(それまでは・・・立ち上げても前に持ってきても、

すぐにヘタリ、横髪と同化)




そして、なんといっても、

頭皮を大切にし始めました(*^ー^)ノ




リセットスキンケア同様

お風呂の泡立ては



モ~レツに困難を極めます。



なぜなら。。。




泡で遊ぶ怪獣が一緒だから!!!




泡立てたそばから

お湯をジャ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)



泡がたまった そばから

泡合戦

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



無事、所定にとどまった泡に

「なんで こんなんしよん?」

ワザと水鉄砲で射撃

(T▽T;)




いつもより長引くお風呂

いつもより楽しいお風呂



泡には

コミュニケーション力がひめられてます。





そんな戦場をくぐりぬけて

7週間後の頭皮に想いを寄せております。






髪がきれいになったら



もしかしたら…



リセットヘッドケア本の女の子のように・・・



プロ●ーズしてもらえるかもしれ~ん



きゃゃぁ~(///∇//)恥







こうご期待!!







あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/995-74b8f74c
