昨日の午前中は
ベビーマッサージ講師養成講座でした^ー^)人(^ー^


ご受講中のWさんと(も;)
お話が弾みました♪


事務職をなさってたWさん。
ご自身のために
そして、将来の夢ためにベビマをご受講なさってます。


そんな中、
Wさんも事務職の前はデパガだった事が判明!

しかも、
Wさんのいらした売り場と同じところに約10年後、私が勤め始めました(o^o^o)


これは面白い!

私の勤めていたブランドのO店長と仲良しだったり♪
(この店長、日本で3本の指に入るほど厳しくて有名~
お掛けで、激ヤセ!
後にも先にも30キロ台になったのは、この時だけですね(笑))


お世話になとた百貨店係員が同じだったり♪


思出話に華が咲きました☆


ただ違ったところは…

バブル絶頂期(20数年前)

バブル崩壊後(10数年前)


(笑)


華やかだったんですねぇ☆☆☆


プレタがバンバン売れてたときですもんね^∀^


時代の移り変わりとともに、

また一つ
出会うべきして出逢った!
不思議な繋がりを感じました。


必要な縁はどこかで
繋がり、
必要な時に
出逢えるようになってるんですね♪♪♪


出逢いを大切にしなくちゃ☆



新幹線車内より>^_^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/997-33dbf316
