昨日、
午前中のベビマセラピスト養成講座のあと
 
 
りんり~ん♪
ママチャリでガイダンス^∀^
 
楽しくて可愛くて~
時計をみてビックリw(°O°)w
急いで帰らなきゃ!
 
 
自転車で猛スピード~
ペダルを高速回転(必死)笑
 
トレンチコートに
大判ストール
ビッグフレームサングラスをかけたママが
坂道を必死に立ち漕ぎしてる姿は…
さぞ滑稽だと思います(^-^;
 
 
スクールの駐車場で待っててくれたYさんと、可愛いA姫に、
息を切らしながらご挨拶(笑)
 
 
15時半から、
英国式リフレクソロジーのテスト前チェックです☆
 
いつも丁寧なYさん♪
リフレクソロジーにも、お客様を大切に思う温かい気持ちが、しっかり伝わって来ます^∀^
 
優しいタッチのサムウォークと
無駄のない所作。
 
見習うところがたくさ~ん♪
ヽ(´▽`)/
ママを見守ってくれてるA姫♪
 
 
 
緊張で、ちょっぴり早い施術かな?
そこを【ゆったり】した気持ちですれば大丈夫!
 
癒しですから
自分自身が【ゆったり】しなくちゃね^∀^
 
 
テストは明日☆☆☆
 
皆さん
今までの練習の成果を思う存分、出しきって来てくださいね!
 
 
 
あぁぁ(o>ω<o)
一緒に付いていきた~い!
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/998-6fd4d34d
