自然 自力排卵後リセット。


そして今日が低温期8日目です^^


えぇ~っと
本来ならリセット5日目から通院が始まるところだけど


なんと今期は
リセット2日目からキャンプ~\(^o^)/
しかも3泊~!!

ということで
リセット5日目はキャンプ場へ居りました。


6日目から通院だぁ~と思っていたら、
な。なんと!
病院がお盆休み(笑)


そして今日は低温期8日目 日曜日
通院できずそのまま放置^^



低温期7日目
基礎体温 36.01
(明け方寒かったのに、お布団をとられてなかったから?超低温)

キャンプの疲れがドットでてたけど
ふと思い立って
おりものチェック!



すると~
のびおり5センチ!!


HMGを打ってなくて
卵白状の のびおりが出るなんて~
なんかとっても期待しちゃうぢゃん♡


と、喜んでるけど。。。
実は今回も排卵日にダーリンおらず(-。-)y-゜゜゜


しかも今回も
人さらいへフィリピンへ・・・(;一_一)


仕事ぢゃないのを知ってるから余計にやるせない。


そして
今回は3週間だって~

そして
その間にダーリンは誕生日を迎えて~

そしてそして
フィリピンへ行く前日も「前夜祭」と名の
訳の分からない集まりでいないんだってぇ~



私には意味不明な行動(+_+)


ま、あまり考えない事にしようwwイライラして身体に悪い。


って具合だから、
今回の治療は先生に相談して休憩しておこうと思ったくらいだから
お盆休みで通院できなくても
大して気にならず(笑)


なんだかあまりストレスなく毎日を過ごせてます(#^∀^#)


とりあえず
明日か明後日あたり病院へ行ってみよっと♬



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
HMG HCG 治療でないと排卵しなかった私の身体。


クロミッド(クロミフェン)も効かないから
なかなか排卵させるのに困難だったんですが~。


なんと!
HCG注射で無排卵後に排卵したという驚く事が起きました!!


なんで気が付いたというと…


①そろそろリセットかなぁ・・・と思ったころにダーリンと仲良し。
なのに~なんだか排卵前のような痛さ・・・。
リセット前の卵巣のいたさとは違うんだなぁ。


②ビックリするほどの「のびおり」出現!


③↑そうこうしていると高温期


こんなこともあるんだねぇ~。


ただ、せっかく排卵したんだけど
ダーリンはフィリピンへ人さらいに行ったからおらず(-。-)y-゜゜゜


そして排卵日と思われる13日後にリセットしたのでした。


いや~それにしても嬉しい♡
無排卵、無排卵、自力排卵できない。。。
そんな事ばかり考えていたから
こうして自力で排卵できたことが嬉しい!!


そして今日は3周期目
リセットしてから8日が経過したところです。


それはまた後程UPしていきま~す。


そうそう、
自力排卵した時のリセット出血は
薬で来させた排卵時より1日ほど長引きました。


色んなことが違うんだね~。
卵巣ちゃん、子宮ちゃん、
お疲れ様ぁ~\(^o^)/



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
本当に摩訶不思議な今期です(笑)


うれしぃぃぃ!!!


私!
数か月ぶりの自然排卵ですよぉ~\(^o^)/


基礎体温表

今日が高温期7日目くらいかなぁ・・・と思ってます。


カクっと体温が下がってる日は
いつもより2時間早起き(出張のため)をしたせいだと思います。
排卵云々ではなくね。


で、HCGを打ったのが
7/11で、次の日にチョコッと体温が上がって
その4日後
急激に体温が低下(+_+)


先生に相談したら、見て見ぬふりをしよう。ということに(笑)
でその日もHCG。


その後体温上がらず(@_@)

無排卵を受け止めたくなく
クーラーのせいかもしれないと思うことに。



その後
7月19日20日

ココの体温急上昇は飲酒(笑)
(ビアガーデンと同窓会にて連日お酒を浴びるほどのみましたw)


そしてまた
低温期に落ち着いてしまった基礎体温。



HCG注射から数えると
本日 高温期42日目なのですが、
リセットすることなく、生理が来ることなく
蛍が手にとまった数日後に自然排卵した模様です。


なんとなく
おりものの感じや
基礎体温の感じからすると
本日 高温期7日目くらいかなぁ~ってところです。



この基礎体温は高温期でしょ?
これで低温期だったら・・・私・・・風邪ひいとる。(笑)



ですが、
妊娠初期症状的なものは何もない。
寂しいくらい何もない(笑)



むしろ
HCG注射後のほうが妊娠超初期症状てんこ盛り~
で想像妊娠できてた気がする。



なんか変化があったら控えておこうと思います^^



HCG注射後
無排卵でも、その後 排卵することもあると知りました。



しかもリセットせず・・・。


人の身体って、本当に不思議だねぇ~。



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
まか不思議なことが起こっております。


えぇ~っと
2周期目。

高温期21日目なのです。
HCG注射を打ってから高温期に入った(感じ)でしたが、
一向に高温にならず、低温期をうろちょろしていた今周期。


HCGの後、3週間たっても生理にならなかったら(妊娠でもなさそうなので)
病院へ行ってリセット注射してもらうことになりそうだ…と思ってました。


そして高温期16日目に入った時に事件は起きました!!!



な。なんと!!
今まで見たことのないくらいの大量のびおり出現!\(◎o◎)/!


なんぢゃこりゃ~!
排卵検査薬 濃い陽性


えぇぇぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして、その3日後
基礎体温が36.73


こ・高温期みたいヂャン(@_@)




そして本日
2周期目 高温期21日目ですが、
高温期4日目?という感じの基礎体温になっております。


HCG注射2週間後
注射の効力がなくなったころ(妊娠検査薬真っ白で判明←これはこれで撃沈)


自力で排卵したか???


んな、わけないぢゃろ~・



(;一_一)



と、普通なら今日でもリセット注射打ちに病院へ行くところだけど・・・。



実は摩訶不思議は事が起きたおかげで
私の「自然排卵」への気持ちは高まってしまってる。



なんと、のびおりが出る2日前。
(本来の高温期15日目)


ダーリンと数か月ぶりに夜のドライブ~。


とっても楽しみにしてて、
行き場も決めずただただ、車を走らせてもらってました。


たどり着いたのは
私たちが初めてドライブデートした場所(山)



夜だから、風も冷たくて気持ち良くて~
誰もいなくて、川のせせらぎが聞こえてきて~
「気持ちいいねぇ~」なんて
2人で車の外で星を眺めてたら。


ダーリンが
「あぁ~アレ 蛍ぢゃない?」


遠くの樹に2つの光があっち行ったり
こっちいったり


「ほんとだぁ~蛍だぁぁ~!
わぁ~久々にみたぁ~凄いねぇ~!」


と言ってると、

その内の1つの光がフワフワこっちに向かってくる。


「ん?」


何気にその光に向けて手を差し伸べると



な!なんと~!!!
蛍が私の手にとまったぁぁぁ!!!!!!!



「えぇぇぇ~!!!
とまったよぉ~!!!」と驚いたけど、
私の手にとまってると、もう一つの光(蛍)が寂しいから戻ってあげ~と
フ~と吹いて飛ばそうとすると

ボテっと落してしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
慌ててひらいあげて
もう一度飛ばしてあげると


またフワフワと元いた場所へ戻っていきました。


そして、光2つがそろって何処かへ消えて行ったんです。



ダーリンと私は


「い・今のなんだったん!!!」



と言いながら、そそくさと車に乗り込み
興奮のあまり帰ることに(笑)



赤ちゃんが来たかも!!!

と二人で想ったけど(高温期15日目だし)
結局次の日の検査薬で撃沈してからの
のびおりだったわけ。



そんなこんながあったから
なんか期待しちゃってるんですよね(笑)



徐々に体温が上がってるのは
暑いせいかもしれないし~・


と思いながらも
自然排卵してたらいいなぁ~って思いながら
第2弾高温期が14日目になるまでは
病院へ行かずにいよっかなぁ~と思ってます^^

もしくは
このまま体温が上がったら
先生に相談しに行って、HCG補充してもらってもイイかも♡

とか思ってます。


ちなみにタイミングは・・・蛍がとまった日に1度だけ(笑)
そのあと3日後の排卵なので(排卵したなら)
ギリギリセーフかなとか♡



いろいろ考えてま~す^^


でもなんかいいことありそうでしょ♬


1週間後には何かしら変化がありそうだね♡



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
今回はびっくりするほど身体の変化が何もない^^


だから
余計なことを考えずに済んでま~す☆


たとえば
胸が張ったり、お腹が張ったり
そんな事があったら
「もしかして~」なんて想像妊娠しそうだけど。



いつも生理1週間前からある胸の張りも全然ない。
お腹も全然張らない。
むしろ、薬が効いてないんぢゃないかと心配になるほど(笑)


基礎体温もびっくりするほどガッタガタww


そんなこんなだから
普段の生活も何ら気にすることなくウダウダしてます^^


連日ビアガーデンや同窓会でグビグビ飲んでるしね。


さてと、体温をちょっと
【高温期7日目】 D24
基礎体温 36.69

明け方お布団をかけてたので
基礎体温が高め(笑)



【高温期8日目】 D25

基礎体温 36.97

前日飲酒のため、体温高め。


ビアガーデンでカクテル2杯
あんまり酔わなかったけど、暑さのあまり食欲なし(+o+)
ビアガーデンはちょっと苦手。


【高温期9日目】 D26

基礎体温 37.14

連日飲酒のため、この日も体温高い!
って事で、基礎体温の意味なし(^_^;)


呑んだねぇ~!
カクテル1杯
日本酒2号
赤ワイン2杯

19時から始まり途中で帰ったけど1時半ww


身体の変化?
単なる二日酔いだねww

眠くてウダウダ~


水っぽいおりものが少し出たかな


【高温期10日目】 D27

基礎体温 36.60
お布団かけてなく?というか、よくわからないけど体温が下がりました^^


このまま明日くらいリセットするのかな?
胸の張りも
お腹の張りも

本当にな~んにもない。
前回は、乳首がビックリするほど敏感になって、
ダーリンが触ろうとするもんなら
ギャ~やめてぇぇ~って感じだったけど(笑)

同じだけの薬(HCG)を投与してても
これだけ違うんぢゃねぇ~。


まぁ~卵巣も腫れずにホントラクチンな高温期を過ごしてます♡


さてさて
あと2・3日でリセットだけど、
今月末からダーリンがフィリピンへ人さらいにいくらしいので…
↑って言ったら「人聞きの悪い!」と怒られたww


次の排卵期に日本に居ないかもしれな~。
で、9月から出稼ぎに出るかもしれないから
すると治療も出来なくなる。


実質、今回で治療は休憩に入るかもしれないね。
いや~歳だから休憩入りたくないけど、
だからと言って、働かないと食べていけないし。。。


考えても仕方ないかっ♡
出来るときは出来る
出来ん時は出来ん。


気持ちを楽に持って

すすめぇぇ~\(^∀^)/



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
